Amazonプライムビデオ 映画 ホラー サスペンス/ミステリー

不可解な状況で消えた女性の死体…ゾンビ化?黒魔術?それとも『ロスト・ボディ』【プライムビデオ Pick Up】

2021年3月11日

当ブログではAmazonプライムビデオで観られる映画をピックアップして紹介中。
今回は『ロスト・ボディ』
スペイン発のちょいコワスリラー。非常に人気がある傑作で、韓国でリメイクされたりしました。

 

 

ロスト・ボディ

ロスト・ボディ(字幕版)

ある嵐の晩、死体置き場で女性の死体がこつぜんと消えてしまいます。
死体置き場の警備に当たっていたスタッフは「何か」を見て、恐怖のあまり錯乱して道路に飛び出し事故って意識不明の重体に。

通報を受けた警察は現場の調査をし始めます。
手始めに関係者として消えた女性(の死体)の夫を呼び出すわけですが…この夫がものすごい挙動不審。明らかに何かを隠している感じです。

果たして死体置き場で何が起こったのか…!?
死体に隠された秘密とは!?
というお話です。

 

特徴的なのはその話の運びの上手さ。
消えた死体をめぐるスリラーではあるのですが、映画のジャンルが分からないようにできてるのが凄く面白い!

女性の死体はなぜ消えたのか…。
ゾンビになって歩き出した?
黒魔術でよみがえった?
怨霊となってまだそこら辺をただよっている?
それとも臓器売買目的で闇業者が盗んでいった?
先を想像すればするほどドツボに嵌るどんでん返しの妙が味わえます。
傑作。

 

 

まだまだあるよ!プライムビデオのホラー

当ブログでは他にもプライムビデオで観られるホラー映画を紹介中。
よかったらこちらもどうぞ。

怖すぎ…!Amazonプライムビデオで観られるおすすめホラー映画10選【2022年春 最新版】

続きを見る

 

プライムビデオおすすめ作品まとめはこちら。

【決定版】プライムビデオで観られるおすすめ作品

続きを見る

-Amazonプライムビデオ, 映画, ホラー, サスペンス/ミステリー

© 2024 おふとんでアマプラ